にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

ビニール張り

2005年10月25日 02時29分48秒 | 世間話
毎週月曜日はやはり農場実習の話題になってしまいます… さっきまでうたた寝してたため、こんな時間の更新です。
ちなみに明日は休講のため4限目登校です久々にゆっくりできそうです。そーいえば、土曜は16時間バイトしました。
もう立ちっぱなしで足がパンパンでした二度としたくないですね。んで、日曜は秋物のバーゲンというわけで友だちについて行きました。
なにも買わないつもりでついていったんですが、結局は友だちより買っちゃいました 諭吉さんが財布から巣立ってく~↓

さて、今日(正確に言うと昨日)は主にパッションフルーツの定植とビニールハウスのビニール張りをしました
前者はめちゃ簡単でしたが、後者は大変でした なぜならば、ビニールハウスの屋根に登らなければならなかったから…
高所恐怖症の自分にとってはどーしても避けたかった作業です。…でしたが、やはり登らされました
足場が横20cmくらいだし、めっちゃ揺れるし、もう最悪でした… けど、ずっと登ってたからちょっと高所に慣れたかもってかんじでした。
もうビニールハウスのビニール張りはマスターしましたビニール張るときは任せてください(屋根には登りませんが)

そういえば、つなぎが乾いてなくて高校の体操着を久々に着て実習したんですが、相変わらずダサかったです…(苦笑)

最新の画像もっと見る