安曇野のパンダ

ふだんの暮らしの中で 楽しみを見つけて育てたい。

信州 松本・安曇野からお届けする個人的趣味の写真ブログ。

ラナンキュラス

2008年03月11日 | おすすめ情報!
花はきれいですね。

あるだけで心が和みます。

この花は地元の松本産だそうです。






          








Nikon D200

Canon G7

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を組む仕草 | トップ | 春風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (kiki)
2008-03-11 23:48:53
オレンジのラナンキュラス、きれいだなぁと思いながら2枚目の写真を・・・・
思わず息を呑みました。
繊細な花びらが春の日差しにまさに開かんとしている瞬間のようで・・・・
いいですねぇ。。。この写真。。。
勝手な事を言わせていただけば、以前のタンポポと1、2位を争うステキな写真です(笑)
kiki 様 (安曇野のパンダ)
2008-03-12 22:03:33
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

お褒めいただき嬉しく思います。
春の日に撮影したくなりました。
タンポポの水玉もいい出会いでした。
そう言われて過去のブログの写真を見てみました。
季節ってドラマチックだと思いました。

コメントを投稿

おすすめ情報!」カテゴリの最新記事