預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、ペルシャ軍団も元気です🙆

2021-03-03 19:01:56 | 日記
ご無沙汰していた、ペルシャ軍団を久々に👇

もう、笑っちゃうくらい懐かないるちる😅
でも、居間を解放すると元気に探検🐱💨
何だか嬉しそうに見えるのは、おばちゃんの勘違いかな?


まだまだケージ暮らしが終わらないふわふわ姉妹、チャロ👇


アビーはご飯がない!と訴えてるみたいです😅



3月に入り、チャロとアビーもこれで我が家での預かりが一年となります😰

でも、おばちゃんは何が何でも諦めない変なヤツなので、まだこの3頭ともに人慣れ訓練しますよ~💪😤

では、またお会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko10hon )
2021-03-03 20:55:43
ペルシャちゃん達みんな元気でなによりです😸
猫にも猫の考えやペースがあるからなかなか難しいですよね。

うちにもまだ触れないキジトラの姉妹がいるので
お気持ちわかります。ゴハンのおかわりが欲しいときだけ猫パンチ👊してきます😅

ペルシャちゃん達が、azukarinekoさんの情熱にまけて、甘えるのを楽しみにしてます😉
返信する

コメントを投稿