預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、ひなのグレーゾーン😰

2021-03-02 18:47:56 | 日記
遂に預かり猫ブログに1日お休みを頂きました🙇💦

でも、皆さんの暖かいお言葉でゆっくりできましたよ🙌

ありがとうございました🙇💕

で、タイトルにもあるひなのですが…

ひなの「に、にゃあに?」


お腹の中でマンソン裂頭条虫を飼っておられたあなた👆️ひなのあなたですが…

獣医さん「いませんでしたよ😊」
とのこと😆👏

が、喜んだのもつかの間「でも今後一週間は様子見てくださいね。お腹が緩くなったら、まだマンソンいる可能性たかいので、もう一度検便しましょう」

さすがマンソン、しつこいわー😣💦


さて、やっとエリザベスカラーが取れたラテ👇
居間に乱入したら、黒パグののんがいてこのびっくり顔😄👇



では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2021-03-02 19:04:19
こんばんは

マンソンってそんなにしつこいのですか!?
ひなのちゃん、どうぞこのまま完治しますように💕
ラテちゃん、目がまんまるで大きい!
余程ビックリしちゃったのかな?
返信する

コメントを投稿