預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、二人で遊ぶ子猫ちゃんズ🐹🐱💕

2021-03-04 22:12:10 | 日記

いつもはラテが遊ぶ姿を見るだけか、自分がオモチャなどで夢中になってしまうだけだった、生後6ヶ月のひなの🐹

そんな二人が、遂に一緒に遊びました~😍


ケージ越しですが、相手に怪我をさせずマナー良く遊んでおりました😆👍

そしていつもおばちゃんがいる時は二段ケージの二段目から降りようとはしなかった大人猫さんちひろ👇


降りてくれたお陰で、蛍光灯の灯りが届いて模様が良くわかるようになりました😅


最近は猫部屋におばちゃんがいても、ご飯をモリモリ食べるようになりました🙌


では、またお会いしましょう🙋












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-04 22:33:36
ワタシまでもが、嬉しくなりました~。
これからも、お互いに馴染んでくれたらいいですね~。
返信する

コメントを投稿