預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何があっても「きっとうまくいく!」😊

2024-07-08 16:09:20 | 日記
私事ですが、主人が老人ホームから出て入院となりました。
検査入院なので特に心配はないのですが、ここのところずっと心穏やかに過ごせずついついため息…

ですが、我が家のにゃんこ達も預かりさん達も、気がつけばおばちゃんを笑顔にしてくれています🐱✨

そのうち何とかなる、うまくいく、大丈夫、大丈夫😆👍️🎵

遊び疲れてオモチャの上で寝るハッサク👇️


190センチのキャットタワーの頂点の景色がお気に入りのすだち👇️


目が見えなくても、ちゃんと自分でキャットタワーを登り降りするラテ👇️

道の駅で見かけた燕のヒナたち👇️


おらが市の古代蓮👇️




頭の痛い出来事は、皆様にもたくさん有ることと思います。

一緒に耐え抜いて参りましょう😊💕

では、またお会いしましょう🙋🎵



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2024-07-08 17:16:09
人間界は不安や心配が尽きないものですよね
(T_T)
心ざわつく事も多いけど
猫達のようにマイペースでありたいものです

ここはにゃんず達を眺めて、平穏を分けて貰いましょ!!
返信する
Unknown (tsukune0407)
2024-07-09 06:21:25
大丈夫!!
きっと大丈夫です。
暑い毎日を乗り切っていきましょう。
応援してます!
返信する
Unknown (maria)
2024-07-09 18:46:32
お暑うございます💦
ご主人様のことご心配ですね・・・
母が生きていた頃を想い出します
遠くからいつも応援していますよ
ご自身もお身体をご自愛下さいませ
返信する

コメントを投稿