預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アビー、触られる😅

2020-09-24 15:51:30 | 日記
昨日のブログでは、アビーと知り合って三年目にして触れた、と書きました。

今日も朝から触って…みようとしただけで逃げられました😩

昨日の夜は、こんなにオモチャで盛り上がったおばちゃんとアナタじゃあーりませんか😰
(ケージ越しにガッツリオモチャを掴むアビー。ケージも掴んじゃってます)


はちとは、オモチャを奪い合うライバルです😄



アビー、腕が出てます😱💦


朝はお尻付近をほんの少し触ったら、ケージの一階から三階までまっしぐらに逃げて行きました😢

手強いのは知ってるので、少し触られることに慣れて頂きましょう😄👌

台風が来てますね🌀

子猫ちゃんにはそんな事まーったく関係ないのですが、ずいぶん部屋の温度が下がったので、暖か~い敷物をお出ししたら、スライディングで部屋の端っこに追いやってしまうんですよ😰

朝から何度お直ししたことでしょう…
┐(-。-;)┌

居間の隣の和室でドタドタしているのが聞こえるので、時々様子を見ようと襖を開けると…👀

向こうも見てました😲💦
ラテが偵察🔍


ラプサが入れ替わりで監視に👀

ラプサ「おいしいの…にゃいの?」

私「さっきお昼食べましたよ?」



おまけのうちの子🐹🐱
はちは預かりからうちの子になったので、今までは一階のみで生息していましたが、二階も解禁となりました。

でも、今まで二階に上がろうとすると
おばちゃんから怒られていたので、なかなか上がれないはち🐹

ここ数日、やっと二階の部屋の散策をするようになりました😄👍

大好きなうちの子「うた」を追いかけて来ましたよ、はち👇


はち「うたちゃん💕いる


やっとうたにも「うちの家族」と認定されたのか、はちに鼻チュー解禁です🙌

はち「うたちゃん、遊ぼ💓」

うた「いいよ、おいでよ🎵」


仲良くなってくれて、ありがとうね🍒


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2020-09-24 16:24:32
こんばんは♪
台風、風は強いですが雨はたいした事がなくて良かったです。
ごめん寝ですが、ウチはよく見かけます。
みぃちゃんは、特に見掛ける気がします。
まぶしいから?寒いから?高齢だから?色々と言われますが、どうなんでしょうね( ´△`)
はちちゃん、うたちゃんからの鼻チューゲット!やったね\(^^)/
うたちゃんは、家族とお客さまを分けるタイプかしら?
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-24 17:27:50
bdaifukuさん、こんばんは😄

みぃちゃん、意外な一面?ですね😍
オデコをどこかにくっつけると、良い夢が見られるとか、あるんでしょうか?

台風ですが、今しがた銀行に行ったら、風が強くなってきてました🌀

これから勢力を増すのかな?

うた、お客さんか家族かではなく、その時の機嫌で大きく態度が違うんですよ😰

相手が可愛い可愛い子猫ちゃんであっても、機嫌が悪ければシャーですし、逆に良ければ猫っ可愛がり😵💫

福ちゃんは、いかがでしたか?
返信する

コメントを投稿