預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桶川市べにばな館での譲渡会🐹

2020-09-27 18:09:57 | 日記
告知を完全に忘れていた、べにばな館での譲渡会😅

野外なので、曇り後晴れになってくれたのは、とてもありがたかったです🙏💕

川越の「またたび家」さんと合同で、月1開催の予定でしたが、新型コロナウイルスのため、2月を最後にしばらくお休みでしたが、再び開催となりましたー🙌

こちらはハッピーワイルドキャッツのブース👇


こちらはまたたび家さんのブース👇



ハッピーワイルドキャッツからは、子猫ちゃんが4頭トライアル決定😆👏

またたび家さんもトライアルが続々決まって、どちらのブースも大盛況でした😄👍

そのまたたび家さんの代表の方にお会いできたので、我が家の預かりラテの病について聞いてみました。

まだ本格的な検査はしていませんが、またたび家さんの預かり猫さん(こちらは大人の猫さん)で、やはり門脈体循環シャントで手術した子がいたそうなので、お話を伺いました。

まず、設備が整った病院でしか手術出来ないとのこと。

手術だけではなく、検査にも相当な費用がかかること。

手術が何度か必要なこと。

さて、ラテはまず検査です。
必ず治りますように🙏💕


では、また明日お会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿