預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勢揃い😆👏

2022-02-17 08:54:28 | 日記
何が勢揃いなのか、というと、猫部屋で暮らすみんにゃが写っているということ。

昨日はお昼過ぎまではとっても穏やかで良い天気でした☀️
日向ぼっこ好きな猫さん大集合~😺✨
しかしこれがなかなか全員は揃わないものなのですよ👇️

奥からラテ、るちる、はち、ひなの、ちひろ。

1頭足りません😰

すだち~、お~い、す~ちゃんよ🐹

すだち「なぁ~に?お母ちゃん」



ほら、みんにゃ暖かそうだよ、参加しなくちゃ😄

すだち「あ、いいところ(窓際)取られてる~😰」


すだち「いいもん、今日はここが良かったんだもん」


これでこの猫部屋のみんにゃが揃いました🙆

仲良く日向ぼっこしてくださいませ😊

では、またお会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2022-02-17 17:03:31
こうやってみんにゃ集合すると圧巻✨
いい眺めですね~(*^-^*)
みんな仲良く良き哉♪
返信する
Unknown (azukarineko)
2022-02-19 13:41:08
コタママさん、こんにちは👋😃
返信遅れまして🙇💦

いい眺めですよね😆💕
仲良しだとなお嬉し🐹🐹😺😺🐹🐹🎶

たまに小競り合いはありますが(はちとラテは男子ですから…😅)、こたつの中やホットカーペット、日向ぼっこしているときは気にならないようです😺🐹🎵

平和が一番ですよね😄👍
返信する

コメントを投稿