預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定休日(まずありませんが、今日は特別)

2020-01-16 23:38:00 | 日記
今日はついに預かりお休みです。
ごめんなさい🙏

なぜかというと、旦那が1ヶ月半前から楽しみにしていた、竹原ピストルさんのコンサートに行っていたからです。

私はファンではないですが、良かったです🙆好きになりました💕

アンコールもやってくれて、それでも夜9時には終わったのですが、うちは会場から遠く、高速道路は空いていたのですが、夜だし、強風でハンドル持ってかれそうなほどで、物凄く怖かったです😓



夜遅くなってしまったので、画像は以前のものです。

もじもじが続くおふたりさん😅


なぜか視線を外すパール。
見つめるのは照れちゃうかな?


こちらはパールとジェロの珍しいツーショット。
ダイヤの時とは違って、ベタベタせず素通り😰愛想ないわ~😢



夜遅い初めての食事。

夕方、出掛ける前に、預かりちゃんとうちの子たちに少しご飯あげておいたのですが、そんなの知らないよ~、早く早くご飯~みたいな感じで、催促が凄かったです…😅

主人と二人でコンサートなんて初めてなので(友人のライブとかは行ってました)、みんな、ご飯遅くなってごめんなさい🙏

滅多に無いことだからね、明日からまたいつも通りだからね😄👌

というわけで、明日からまた預かり猫たちを、よろしくお願いいたします🙇

では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-01-16 23:44:57
こんばんは。
竹原ピストルさん…いいですよね!気分転換には、音楽🎶はもってこい😁みんないい子に、待っててくれてよかったですね。明日から、また猫ちゃんblog楽しみにしております🤗
返信する
Unknown (kirakira-kuma-diary)
2020-01-16 23:59:52
こんばんは☺️

気分転換になったでしょうか?
とても楽しめたようですね🎶
これを機に!?
玉置浩二さんもぜひ!なんて🤗

お出掛け中も
お留守番の子達が
心配だったと思いますが
たまに息抜きも必要かな?と^^;

猫ちゃんの画像
今日もありがとうございます💕
私の癒しです🥰💕
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-01-17 07:03:47
おーさん、おはようございます💃
まだ昨日の疲れをガッツリ残したままですが、気分はとても良いです🙆
私自身、コンサートなど20年以上ぶりなので、何か興奮したのか、帰ってから胃痛で晩御飯食べられませんでした😱食欲魔人なのに~😢

そうそう、みんないい子で待っていてくれました😄👌
預かりちゃんも、うちの子も、誰も居ない間に怪我や脱走もなく、帰ってからホッとしました🙌

胃痛は、皆が心配だったからかな?

ちなみに、一番盛り上がったのは、「よー、そこの若けぇの」でした😆👍

おーさんも、お泊まりのご旅行、楽しまれたようで良かったです。
中々出掛けるのも一苦労のようですが、友人は人工透析、目も見えないので、頑張っても日帰りが精一杯とのこと。

でも、すごく楽しかったそうなので、お出かけは誰にも、心の栄養かなーと思いました💃
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-01-17 07:19:15
kirakira-kuma-diaryさん、おはようございます🙌

いやいや、旦那も大本命は玉置さんですよ。
今はちょっとだけ竹原ピストルさんに浮気中みたいですが😰

ただ、チケットが取れたので、出不精の旦那を説得しました😅
玉置さんがコンサートやっていた時は、旦那も忙しかったのもありますが、チケットも取れなかったりして、行けるなら連れていってあげたいです🙆

次回、また玉置さんがコンサートするときは、チケット頑張って取ってみます💪

でも、今回ずーっと預かりちゃんとうちの子たちが心配で、帰りの車の中で、私、過呼吸になりました😅

運転手が過呼吸って😱

ちなみに、旦那は免許持ってないので、何があっても私が運転せねばならないのです😢

夜の高速怖かったです~😱
昼間しか乗らないし、ちょっと風か強くて、ハンドル強く握ってないと持ってかれそうなのに、旦那は全然そういうことがわからないから、何か腹が立ちました😅

何にせよ、皆が無事で良かったです👍

預かりちゃんたちのお腹の調子も良いし、一安心です🙆

昨日のブログの画像は、一昨日のもので、たくさん撮りすぎて紹介しきれなかったものです。

癒されてくださって、良かったです~💃

また今日から預かりちゃんとうちの子のブログが続きますので、どうぞよろしく~🙇

さてさて、お次はどこへお出掛けされるのか、楽しみにしてますね😆💕
返信する

コメントを投稿