預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コタツはいいね~😊♨️

2020-01-15 22:38:01 | 日記

子猫部屋で、子猫ちゃんたちがコタツの中で暖をとっているのは昨日書きました😄
今日、証拠写真📸撮れました~😍

思っていたよりぎゅうぎゅう詰めでもなく、みんな暖かいのでリラックスしてました😊👍
手前にあるのが、毛布で包んだ湯タンポです♨️大人気🙆

ここでもやっぱりジェロは押しメンのダイヤにべったり😅


パールは気持ち良くて、お舟漕いじゃってます😍


夜の子猫部屋でまた遊びの時間🎶
可愛いパールの画像撮れました👌

パール「ぼくもあそぼーかな…」


パール「おばちゃん、ぼくもあそんでいい?」
私「もっちろーん🙌どーぞどーぞ🎵」
もう大きいですが、やはりまだ子猫っぽさが残っていますね✨



そして何気にミロ&パール😁💕
段ボールむしるのも二人一緒かな~?

どっちか止めてよ😩


こちらはジェロの片想いが報われる?瞬間😍
ダイヤ「ジェロー、あそぼーよー」


ジェロ「えっ?うん!あそぶ、あそぶよ。いまおりるよー」
ダイヤ「はやくー」

ってな会話があったりして😁


ダイヤとパール、私のすぐそばも平気で走り回っていました😄

今までケージ飼いであったため運動不足気味で、すぐ疲れて休んでしまいます😅

その間、ジェロやミロは飛んだり走ったり、体力バッチリです👌

でもそれも、時間が解決してくれます。
ダイヤとパールも、すぐジェロとミロと同じように遊ぶようになります😄👍

なんせオモチャに対する執着が…すごいので😰

今日も元気な子猫軍団でした🙌

では、また明日お会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿