預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、ちひろ脱走🐹💨

2021-03-27 18:03:12 | 日記


今はもういつものケージに戻ってはいますが…😓

我が家にて、保護猫団体から人慣れ訓練のためお預かりしている、大人猫さんちひろ👆️

今は私、フルタイムで平日は働いているため、リタイアして家にいる主人に、うちの子や預かりさんたちにお昼ごはんをあげてもらっているのですが…💧

ご飯をあげたあと、その日はケージの扉を閉め忘れ😱

数分後、空になった器を回収しようと猫部屋に戻ったらちひろのケージが空っぽに🐹💨

後に旦那は「早く戻って~💦」と懇願したそうな😅

あちこちビビりながらうろうろしたあと、やっと自宅にお戻りになったちひろ👇

ちひろ「おじさんがおろおろしてたけど、あたしも相当おろおろだったわ…💧」


では、またお会いしましょう🙋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿