預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、ひなの、まだ触れず😰

2021-03-25 15:05:23 | 日記


ひなの、我が家にやって来て1ヶ月以上経過したのですが…🤔

まだ子猫ちゃんということもあり、めちゃくちゃ遊び好きなので、大人しすぎる大人猫さんちひろよりは懐くのが早そうだなーと思っていたのですが…😢

あかん🙅全然あかんよ🙍💧
ひなの、ケージの手前で寛いでいるときに外から触ろうものなら飛んで逃げる😾💨

ひなの「ただではさわらせニャいニャ。あたちのきがすむまであそんだらかんがえニャくもニャいニャ」


気が済むまで遊んでも、触らせる気配なんかありゃしませんが😅

まぁ、遊びますよ👍
だってね、おばちゃんとの遊びの時間を覚えたんですよ、ひなの譲🐹🎶

だいたい夜8時から9時くらいまで遊びますが、その時間が近付くと鳴いておばちゃんを呼びつけます😩

ひなの「おばちゃ~ん、あたちとあそぶのわすれてニャ~い?まだニャの~?おばちゃ~ん💓」



私「まだ時間じゃないんですけど😰晩御飯くらいゆっくり食べさせてくれ~い💧」

ひなの「あたちがあそぶニャら、おばちゃんもあそぶニャ。そうきめたニャ」


私「…ええ~🙍」


オマケの桜🌸👇


我が家の飼い犬のんと久しぶりに日中お散歩できたので、桜を見てきました。

場所によっては八分咲きでキレイでした🙆
満開はもう少し先なので、まだ楽しめそうですね🎶


では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-03-25 16:59:58
ひなのちゃん、遊ぶの大好きなのに、触れさせてくれないとは・・・
まさにツンデレさん極まれり!
そういうトコもまた可愛いのだけど、里親さん探すには、それはハードルになっちゃいますもんね💧
応援してまーす!!!
返信する

コメントを投稿