預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊び方がわからニャいニャ…🙀

2021-03-31 12:56:53 | 日記
ワタクシが好きなネコマンガ「くるねこ」。
今私が書いているgooblogに連載してらっしゃいました😅

そこに「胡マ」という黒白の女子猫さんが出てきます🐹

彼女、丸めた紙が大好きだそうで、そう言えばうちの子すだちが小さい時もやったなーということで、久々に登場させました😄

さあ、ひなの、遊びたまえ~😆🎶

紙が固すぎて開いてしまい…

ひなの「………」



ひなの「これ、ニャに?ゴミ?あたちのおへやにゴミいれたのニャ?」

私「違う違う(-д- 三 -д-)これはオモチャだよ?嫌がらせじゃないよ?」


ひなのに納得してもらえず🙍

残念な結果となりました😢


では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-31 19:27:45
azukarinekoさん、やっちゃいましたね~。

ひなのちゃん・・・(; ・`д・´)・・?

そんなことないですね~。
毎日、きちんと愛情もってお世話してくださるのだから、ご愛嬌ですね~。
返信する

コメントを投稿