預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明けましておめでとう🎍

2021-01-01 17:34:13 | 日記
2021年になっちゃいました😅

大掃除はしない主義なので(ローテーションで各部屋をちょいちょい片付けて疲れることはしないことにしました😅)、大晦日は車を洗ったくらいで、その後は我が家の猫さんたちとまったり過ごしております😄😺💕

日に二回ワンコ🐶のお散歩をはさむくらいで、久しぶりにのんびり😪
嬉しいです~😂

蓋付きゴミ箱の上に乗って、我々夫婦が食すバタートーストの真ん中の白い部分を欲しがる、うちの子小次郎じいさん👇
(小次郎は鳴かずにひたすら目で訴えます)


急性腎不全ながら、徐々に回復している、うちの子うた。
点滴時、暴れるくらい元気になりました😅


預かりさんのラテは、生後10ヶ月になりましたよ🙌
順調に大きくなっておりまーす😆👌


ナデナデ大好き、でも親愛の頭突きが強烈😵💫



うちの子、預かりさん関係なく、みんな無事に年を越しました👍
 
慣れてない子はもっと慣れて、優しい里親さんに巡り会えますように🙏💕

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇


では、また明日お会いしましょう🙋






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-01-01 19:03:12
あけましておめでとうございます。

小次郎君、あなたもトースト真ん中狙い派とは(笑)
うちの、今は虹の橋在住の子もそうだった
(;´∀`)
同じ好みの子って、いるんだなぁ(笑)

返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-01-01 19:14:44
★あけまして
おめでとうございます★
うたちゃん、体調が安定して何より
( ╹▽╹ )
「ハイキュー!!」どこまで
観れました?
面白くて止まらなくなりますよね
^_^
今年も宜しくお願いいたします
(◠‿・)—☆
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-01 23:27:54
@bdaifuku さん、こんばんは😄
こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵️

うた、輸液だけでかなり良くなりました😆👌このまま現状維持できたら、と。

ご心配ありがとうございます🙇💕

ハイキュー!、最初からVS白鳥沢高校までブルーレイ借りて観ましたが、民放では春高で稲荷崎との試合の所まで観てます📺
一気に観るのって、快感ですね😄💕

こちらこそ今年も宜しくお願いします🙇⤵️
返信する

コメントを投稿