預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、良いお年を~😄👍

2020-12-31 17:13:32 | 日記
今年も残すところあと数時間ですね😊

コロナ以外にも、本当に色んなことがあった年でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

うちの子うたが急性腎不全になり、昨日も少し体調が良くなったと書きましたが、今日は更に良くなりました🙌💕

うた、ここ10日ほどは具合が悪く、ずーっと箱座りで浅い眠りでしたが、今日は久々にニャンモナイトになって湯タンポにもたれて眠ってました👍

そして、うたのために買ったピラミッドベッド、遂に使ってくれました😆👇 


うた「んも~、お母ちゃん、邪魔しないで😾」

私「ごめん、ごめん🙇💦」


うた、どうやら年越しできそうで本当に良かったです😅

一時は掛かり付けの先生が言葉を濁すほど具合が悪かったのが嘘のようです😂

皆さんにもご心配いただき、本当にありがとうございました🙇💕

来年は、もっと良いご報告が出来ますように🙏💦


では、良いお年をお迎えください😄✋


また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2020-12-31 21:09:08
うたちゃん、体調落ち着いてきて良かったです。
個人的な事ですが、実社会だとあまり猫飼いさんに知り合う機会がないので
ブログを通じて、azukarineko様と知り合えた嬉しい年となりました。
良い年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (う〜さん)
2020-12-31 23:49:08
今年、ブログを拝見しながら、あなたの事は頼りにしている猫ちゃん達にとりどれほど大切な人かと思いました。あと10分で新しい年になります。恵まれない猫ちゃんに温かく迎えてくれる里親さんが多く現れますよう!
紅白見ながら🍶飲みながら
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-02 14:55:26
う~さん、明けましておめでとうございます🙇🎍

今年もどうぞ宜しくお願いします😄👍

コロナのせいで、忘年会も新年会もなし😢
今年こそ乾杯✨🍻🎶くらいしたいですね🎵

体に気をつけて、お互いまた猫さんたちの為に頑張りましょうね🐹😺💕
返信する

コメントを投稿