預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしっこテロリスト😱

2021-01-02 15:59:10 | 日記
まずは預かりさんではなく、うちの子うたから😅

うた、急性腎不全になりつつも持ち直してきたと、ここのところ良いご報告が出来ていますが…

それと同時に困ったこともあります😖

おしっこをどこでもしちゃうように😱

トイレでもちゃんとするのですが、ちょっと億劫になると(動くのが辛いのかも)、その場でショ~っと😵💫

「その場」が毎日あちこち違って、遂に昨日、私のお布団の上に(T-T)

しかも病気ですから注意もできませぬ🙍

そして今日、泣く泣くお布団を洗っていたら、ペットシーツ敷いて対策をしておいたソファーも被害に。

私の目の前でうたはおしっこ😺
ですが「ペットシーツ敷いてあるから大丈夫」とほくそ笑んでいたのもつかの間、ペットシーツとソファーの間におしっこしたので、ソファーは甚大な被害を被りました😱💦

うた「トイレまで遠い気がしたの…」

私「そかそか、しちゃったもんはしゃーない。気にしなくていいよー」


はちがうたに付き添っているかのよう。
でもうたは烈女なので、どんなに具合が悪くても、はちに頼ったりはしないのです😅


これはもう治らないんでしょうか…😵

どーしたもんか🤔


さて、うちの預かり子猫ちゃん、ラテ👇
今日もゴロゴロ言いながら自分から来てくれます😄👍
そして日に日に勢いを増す頭突き😵

手加減してくれるとありがたいのですが、ラテはいつも全力少年😅

ラテ「おれのあいにてぬきはないぜ、おばちゃん💕」

ラテの頭突きは連続で来ます。
ゴンゴンゴンと😵💥

私「ど、どうもありがとう😰」



では、また明日お会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2021-01-02 16:43:01
こんにちは♪
うたちゃん、やはり100%の体調とは
いきませんよねಠ_ಠ
いい解決方法が見つかればいいなぁ
私もハイキュー!!の
録りだめしておいた
稲荷崎をこの正月に見始めました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-02 16:59:20
@bdaifuku さん、こんにちは👋😄

くるねこさんもぼん兄のかけ尿に悩んでた時期があって、「臭くても死にゃしねえ」とか「いつも心に傍観を」と書いてらしたので、なるべく止めさせようとか思わず、防水シートやペットシーツなどで対策することにします😉👍

ハイキュー!、残すところあとブルーレイ一枚だけとなりました😢

稲荷崎の試合も見てない回があるので、またレンタルになったら借りに行って頭から見直ししたいです📺

ちなみに、ハイキュー!ではどの子を応援してますか?私は飛雄くんと翔陽くんのコンビ両方とも大好きです💕
返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-01-02 17:11:15
私のお気に入りは
烏野高校の3年生達
旭さん菅原さん大地さんです
(*´ω`*)
魅力的なチームばかりですが
やっぱり烏野高校が好きです
(。・ω・。)ノ♡
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-02 17:16:40
@bdaifuku さんは、アダルト組ですか😄👍

確かにみんないいやつですよね🎵

牛若くんに一致団結して戦う姿は良かった~😆💕

牛若くんもカッコいいんですけどね😍

ちなみに、稲荷崎では角名くんがいいです😅
返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-01-02 17:29:58
角名君!何かわかりま〜す(。•̀ᴗ-)✧
いい所ついてきますね
( ̄ー ̄)bグッ!
息子達は烏野のノヤっさんが
カッコいいらしいです
ノヤっさんは男子人気ダントツ
ですからね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-02 17:44:06
@bdaifuku さん、ノヤッさん男子に人気と聞いて考えてみたら…男気のあるところか?
そこか?男子はやっぱり男気なのですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
少年ジャンプの作品ですしね😄

でも、不可能すぎる内容はちょっとおばちゃん無理ですが、ハイキュー!はみんな努力してる姿が本当に応援せずにいられないんです😅

全部見終わったら、また是非感想お聞かせ下さいね🎵

お待ちしてます😊👍
返信する

コメントを投稿