預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一応、心開いてたのかー😅

2019-09-08 15:15:44 | 日記
猫はそれぞれオモチャの好みがあるようで、ニケに受けたからといって、ジェロとミロも喜ぶわけではないとわかり、ただいま色々お試し中😊

その点は柑橘兄妹は一致していて、一つのオモチャを全員で追っかけてくれるので楽です🙆

とゆー訳で、「リアルなお魚」をあげてみる。

ニケ「はっ、こんなところにおサカナがっ!ゲットー!」


ニケ「おばちゃん、このおサカナあじがないよ?」
不審感丸出しのニケ。

そーなの、それオモチャなのー。気に入らない?


ニケ「いらないとはゆってないもん」
その後ろではジェロがお魚をロックオン?

ジェロにもお試し。
触ったのでイヤではないけど、すごーく楽しいわけでもなさそう…💧



さて、ミロは?
お、ニケがすぐ横取りするけど、手を出して引き寄せたから、気に入ったかな?


ニケ、疲れてちょっと一休み。
取られなくてよかったね、ミロ😄


ん?もしかして、ドヤ顔?


今度は、カシャカシャプンプンシリーズのトンボさん。
ニケは、オモチャみんな好き。

ジェロはどう?


興味ありそう😊


やりましたー💃ジェロが遊びたくなるオモチャ、発見🔍

ジェロ「あっちいけよー」
はいはい、わかりましたー😩


じゃあ、ミロやってみる?


あ、気になった?よかったー😆


今日は、初めて旦那が子猫部屋に入りました😄
特に制限していませんが、人馴れするまで何となく入らないようにしているのかもしれないです。

そしたら…😢
人馴れしているはずのニケすら逃げました😱
ジェロとミロなんて、一瞬で消えましたから💦

一応、私には姿を見せるので、ジェロとミロは、あれで少しは私に馴れていたんだと思うと、急にいとおしくなっちゃいました😍


すでにいとおしくなっちゃった子達💓
ゆずは一番馴れるの時間かかったねー😅


すだちは今は一番甘えん坊で、すぐお膝に乗るけど、ゆず負けず劣らずなつきにくかったんだよね😁




かぼすはマイペースで、みかんと一二を争うやんちゃくん。
柑橘兄妹で一番最初に撫でさせてくれたんだよね。



みかんは丈夫で、他のみんなが予防接種でぐったりの時も一人だけ元気でいてくれて、どんなにありがたかったか😢
陽気でやんちゃで淋しん坊😆こやつも膝乗り常習犯💦


今週は、9月14日の土曜日、正午から15時譲渡会です。


うちの柑橘兄妹も出ますので、どうぞよろしくお願いします🙇




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿