預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

他の子も元気いっぱい🐹😺💕

2022-09-17 14:57:34 | 日記
ここのところアビー&チャロばかりの預かり猫さんたちでしたが、他の預かりさんも元気なことをご報告します😊💕

うちの子すだち(右)と仲良くしてくれる大人猫のちひろ(左)😺🐹🍒


ちひろは、年齢や性別関係なくどの子とも仲良しなので、先住猫さんがいる方が落ち着くのが早いかもしれないです。

香箱を組むのが上手なラテくん👇️


ラテ「おれ、じょうず?大したことないよ( 〃▽〃)」


ひなのは毎回似たような画像ばっかり😰
遊んでいるか警戒してるかです😢
でも可愛さとやんちゃさでは他の預かりお姉さん方に引けを取りません🐹✨

ひなの「あたちが一番かわいいのが、おばちゃんにはわからにゃいの?おばちゃんは見る目がにゃいにゃ😞💨」


ひなの「あたちと遊ぶにゃら、許してあげにゃいこともにゃいにゃ💕」


うちの子はちも元気です🙆

はち「オレのこと呼んだ?」


私「呼んでないけど、後ろ大丈夫?」

はち「オレのしっぽ、誰か何かしてる?」


るちる(上)「寛いでんだから、邪魔しないでよね」

ちひろ(下)「すごい…あたしはおばちゃんがいたら、さっぱり寛げないんですけど…💧」




と、まあこのようにみんにゃマイペースで生きてます😊👌

このブログをご覧の皆さんも、今日一日ご無事で過ごされますように🙏💕


では、またお会いしましょう🙋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿