預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25日の譲渡会🐹💕😹

2022-09-27 13:06:54 | 日記
先日、9月25日日曜日は、ハッピーワイルドキャッツの保護猫譲渡会でした😺💕😹

可愛いので撮っていたら…📸


キノコちゃんがカメラ目線😅


仲良しさんたち👇️😊


右のサビちゃんは、こちらて子育てしたスーザン👇️
子育て中は、シャーシャーしてましたが、乳離れした今はすっかり穏やか🐹✌️


子猫ちゃんも頑張って大きくなってます👇️

こちらは兄妹猫ですが、上二枚の画像の子と、下二枚の画像の子とでは、かなり大きさに違いがあり、ミルクボランティアさんが心配していました😰

「あたちちいちゃい?ちがうにゃ、あたちはかわいいのにゃ😹」


「おっぱいまだかにゃー?」


「ぼくのおっぱいどこー?」


「あっちからおっぱいのにおいするー😆💕」


ミルクを卒業した子達👇️


お客さんと遊んで疲れはてて眠るしいたけ👇️


こちらは徒歩1分先にある、シェルターの子達👇️
また新たに保護された子達です。


その兄妹👇️


こちらはシェルターに長くいるサラダくん👇️
相変わらず男前~🐱✨

今回はご縁に恵まれませんでした😢残念😥

以上、譲渡会の様子でした🙇⤵️

では、またお会いしましょう🙋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿