預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桶川市にて譲渡会🐹

2020-02-24 18:49:59 | 日記
本日、埼玉県桶川市加納にある、べに花ふるさと館にて、「またたび家」様と合同の保護猫譲渡会がありましたー🙌

雨天決行とのことでしたが、ありがたいことに晴天に恵まれ、しかもここ最近春一番なのか、関東は強風が吹き荒れていたのに、今日に限ってピタリと収まりました😆👏

2月とは思えないぽかぽか陽気で、ハッピーワイルドキャッツから連れてきた保護猫さんたちも、寒さで震えることはありませんでした👍
なかなかに盛況の図👇(手前がハッピーワイルドキャッツのブース)


こんなにたくさんの人がいても、暖かくてつい日向ぼっこしてしまった薫るちゃん😄


2歳くらいの兄弟、手前がシナモン、奥は良介。
二人とも大柄なのに、怖くてぶるぶる((⛄))


新幹線シリーズ、ひかりちゃん。
普段、カフェではお客様へのおもてなしができる子なのですが、知らない所、しかも野外とあって、いつもの実力を発揮できずに、敷物の下へと潜り込んでしまいました😅


ひかりちゃんの兄妹、のぞみくん。
一緒に潜り込まずに、ちゃんと営業していました😄👏
二人はおおむね好評でしたが、譲渡には至らず😰


私の鼻に鼻チューしてくれる、ツイッギー🐹
この子も野外が怖くてソッポ向いてます😓


おとちゃんも2歳くらい。逃げも隠れもしませんが、営業も無し😰
日向ぼっこに専念😄



本日、一番人気は、TNRの活動や、預かりもしているMさんが連れてきた、「みたらし」くん😊
人見知りせず、色んな子供たちと遊んでましたよ😄👌
何組かの方が気に入って下さったのですが、譲渡までは至らず😢
ピンクのお鼻がチャームポイント💕


トライアル&譲渡が決まった子もいますー🙌

最初はサスケくん。
そっくりな弥七はお留守番でした😅
正式譲渡になれば、弥七だけになって「どっちがサスケ?弥七?」とはならなくなるので、違う意味でも嬉しいです🙆

良かったねー🎶サスケくん😊若いお二人と幸せにねー👍


お次は兄弟での譲渡です😂
上がポップ、下がコーンです🐹🐱
前から気に入ってくださっていたご夫婦が、わざわざ桶川市まで来て、決めて下さいました😢良かった良かった👏幸せにおなりー🙌


コーンも幸せになれるんだよー😄


最後はチョコちゃん🐹奥の、黒白ちゃんがチョコちゃんです。
可愛い女の子三姉妹の四人目として迎えてもらえることに💞
人の方が好きな子なので、本当に良かったー😢幸せにねー🎵

ちなみに手前は弥七かと💧


コロナウイルスの影響か、人出が少なかったわりには、4頭も決まって、足を運んで下さった方々に心よりお礼申し上げます🙏

本当にありがとうございましたー🙇

そして今日、トライアル&譲渡が決まったサスケくん、ポップくん、コーンくん、チョコちゃん🐹🐱🐱🐹

皆が幸せになりますように。

おばちゃんも、保護猫カフェのスタッフのみんなも、心から思ってるからね😂

誠に勝手ながら、本日は預かりをお休みさせていただきます🙇

明日からまた、うちの預かりちゃんをよろしくお願いします🐹

ではまた明日、お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿