預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミロもブラシ愛好家😆🐹

2020-02-23 16:57:53 | 日記
昨日は、子猫軍団がお休みでしたので、その模様をお送りします😄

なかなか懐いてくれない、ツンデレのミロ😢
ご飯中や、遊びに夢中な時は触れますが、いきなり子猫部屋に入って行って触る、ということをしようものなら、まだ猫パンチ(爪出てます)が炸裂するのは、相変わらず😰

ミロ、「おばちゃん、それ以上触ろうとしたら、ぶんなぐるよー🎵」

私「…どーしてそーなの?残念だわー😞」



ハッキリ言って膠着状態😩

困り果てていたところ、そういえばジェロは、たまたましっぽぽふぽふで態度が一変した時のように、ミロにも何かそういう伝家の宝刀的なお近づきのモノはないのかーーーー?

兄妹のジェロが他にも好きなもの、は…ブラッシング…でも前にもやったけど、全然好きそうじゃなかったしなー💧

えーい、とりあえず再チャレンジでいっ😄💦

私「ミロー、ちょっとキレイにしよーかー?」
(きっとなれなれしいおばちゃんだわーって、逃げちゃうんだろーな)


あれー?ミロ、気持ちよさそう?


ミロ、なぜかニョロニョロと逃げるのですが、催促もしていて、「こっちよー💕」みたいな感じで?私を呼んでいるようなのです😓

ミロ「おばちゃん、とろーい。こっち、こっちよー」


あー、ブレちゃうから、ちょっとじっとしてくださーい😰


ミロ「今度はここでゴシゴシやって💓」

ジェロは下でやって欲しがるのに、ミロはブラッシング中は動きまくりです。くすぐったいのかな?


私「はいはーい。こうですかー?」

そしてニョロニョロ逃げ回るのに、すぐ戻ってくるのです😵
これは、どーゆー遊びなのかな?


トータル10分ほどミロにブラッシング?をしたのですが、終えたと思ったらこの表情🐹

ミロ「あたし、おわりっていった?」

私「言ってないよねー。じゃあもう少ししようか」

でも、本当に気持ち良さそうな表情もするし、嬉しい時のフミフミも体くねくねもしていたので、昨日の夜は、ブラッシングが好きなったようでした。

ちょっと今夜も試してみます😄👌


他の男子軍団は、ジェロのしっぽぽふぽふとブラッシングが終わってから、セロハンの蜂さんで遊びました🙆

すっかり元気になって、ご飯の時も遊びの時もコタツから出てくるようになったダイヤ♦️
これは、ダイヤがオモチャを取ったら、ジェロがすぐに奪った瞬間。
たぶんダイヤ、まだ取られたことに気が付いてない様子です😆


ルネッサンス兄妹ミロジェロと同じく、なぜかスリッパ好きなパール。
オモチャがありますが、無くてもスリッパに抱き付いたりもします😅

パール「これ、どっちもぼくのだから。もんくある?」

私「いや、特に…


私「あのー、パール。おばちゃんそろそろ晩御飯の支度しないといけないから、スリッパ返して欲しいな…」

パール「さっきもいったでしょ?これ、ぼくの。ぼくのなの」

私「…そうでしたね…💧」


ミロもブラッシングが気に入ったので、ここを攻めてみます🙆


明日は埼玉県桶川市加納419-1
べに花ふるさと館にて、ハッピーワイルドキャッツとまたたび家様との合同譲渡会があります。

お時間のある方、猫ちゃんがお好きな方、猫ちゃんを飼う予定のある方は、是非ご来場ください😆👏

私も参加しますので、気軽にお声をかけてくださいませ🙇

では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿