預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、うーん🤔何でだろう?

2021-02-24 22:50:48 | 日記
我が家の預かり子猫ちゃん、ひなの👇


オシッコのペーハーはカンペキに正常範囲内なのに、何故かオシッコの回数がちーっとも減りません😱💦

子猫ちゃんのオシッコの平均回数は1日多くても4回あるかないか。

まだ1日5回か6回オシッコしてるひなの😢

普通はオシッコのペーハーが正常になると、すぐに回数も正常になるもの(我が家のワンコのんと、にゃんこさんではうたのデータしかありませんが)です。

今月末か来月始めに、またひなののオシッコと💩を動物病院に持っていって調べてもらってきます。

ラテ、今日は早めにうとうと😪
目が見えなくても、エリザベスカラーで不便でも、毎日遊び回ってるもんね。

元気が一番だよー😆👏

ラテ「おばちゃん、うるさい…もうネンネしなさい」


私「…はーい💧」


では、また明日お会いしましょう🙋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿