預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひなの、オシッコ正常😆👍

2021-02-23 22:49:26 | 日記
我が家の預かり子猫ちゃん、ひなの👇


昨日のリトマス試験紙的な紙テープで、せっせとひなのがオシッコする度にペーハーを調べる怪しいおばちゃん😅

昨日までは濃い黄色のギリギリ正常値でしたが、今日は緑色がかって、バッチリ正常値🙌

でも、まだ回数が減らない…😞

そんなことはどうでもいいひなの。
おばちゃんの指で遊ぶ👇

私「ひなのよ、おばちゃんとあーそーぼー」

ひなの「…」


ひなの「このっ!」
パパパパパンっと爪無しパンチが😅


またしてもパパパパパンっ、ですよ😰


ちーっとも痛くないので、何回やられても無傷ですよ😊👌

るちるも進展はなくとも元気です👇


るちる「なによ?」

私「いえ、何でもないっす」


ラテはまだエリザベスカラー取れませぬ😢

でも、今ではカラーを使いこなしており、すっかり不便を感じなくなってきているようです。
すごいね、ラテ😊👏



では、また明日お会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿