預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんと歩く🚶‍♀️🐶10かな?

2020-08-26 16:54:57 | 日記
久々ののんと歩く😅

朝から暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

ここのところ、猫さんのことばかりでした😉
のんは8月4日に14歳になってからも、暑さに負けず元気いっぱい🙌

頭をナデナデされるのが大好き💕

のん「お母ちゃん、なんでじろじろ見るの?」


私「それはさー、のんが大好きだからかなー😊よしよしよしー」


のん「ん~…」


私「のんはかわいいね~💕」

のん「うん、しってる」

私「そ、そっすか…😅」


おらが市では、ここのところ朝方は曇りが多いため、涼しくてお散歩がはかどります🙌
のんもしっかり歩いてます😉👍

👇このときは雨上がり🌈


カメラを向けると、なぜか座ってしまう、のん。

のん「お母ちゃん、疲れた~帰る~」

私「じゃあ、車のところまであと少し頑張ってね」

のん「ええ~?いいけど」


のんとは、まだまだ歩きますので、いつになるかわかりませんが、また書きたいと思います😊


では🙋


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんちゃん、かわいい😍 (maria)
2020-08-26 18:38:23
こんばんは。
あれれっ、ワンちゃん!
と思いましたらやっぱりそうですよね😅
のんちゃん、とても可愛いですね😍
ママさんを信頼して、甘えている表情が何とも言えません。
お散歩お疲れ様でした。
そちらは涼しい時も有って良かったですね。
こちらはまだまだ猛暑続きで、一雨欲しいです(-人-)
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-26 19:26:57
mariaさん、こんばんは😄

いつも楽しく拝見しております😉👌

mariaさんのブログは、忙しない毎日の中で、勝手にほっこりさせていただいているので、とても私の精神衛生に良いのです😊👌

のんをお褒め頂き、心より感謝申し上げます😆🎵
素直に嬉しゅうございます( *´艸`)💓

懐かない預かり猫さんに困っても、のんの寝顔で大笑い🤣すれば、アラ不思議🙆

まっ、いっかー、どうにかなるさーと心が軽~くなるのです😉

のんはおばあちゃんになっても、益々元気なので、また会いにいらして下さいませ🙌
返信する
Unknown (momo9689)
2020-08-26 20:21:27
こんばんは。
はじめましてコメントさせていただきます。

遅れてしまいましたが…
のんちゃん14歳お誕生日おめでとうございます🎉
これからも健康で元気いっぱい毎日楽しく過ごして下さいね🤗

家の先住犬プルと同級生になるんですね。

これからも応援しています。
返信する
Unknown (コタママ)
2020-08-26 20:59:39
こんばんわ。
のんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!✨

14歳。まだまだ一緒にお散歩♪ですね!
夏バテに気をつけて(*^_^*)
返信する
Unknown (夏海)
2020-08-26 22:14:57
こんばんは♪

お久しぶりです🙇‍♀️

のんちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉✨✨

預かり猫さんを真っ直ぐ見つめる
のんちゃんの瞳たまらなく可愛いです💕
これからも元気でいて下さいね❣️

預かり猫さんも
毎日お世話大変かと思いますが、
夏バテしないようご自愛くださいね🙇‍♀️

あと、はちちゃん
預かり猫さんちの家族になり
本当に嬉しかったです。
はちちゃん、幸せ掴みましたね!😹
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-26 22:51:34
momo9689さん、こんばんは😄
お祝いのお言葉ありがとうございます🙌

いつもポノちゃんの愛くるしい画像楽しく拝見してます😆👍

先住のプルちゃん、ピースちゃんの生前の画像も、同じ男の子でも、体格や見た感じも違っていて、でもどっちもかわいい😆💕などと一人で喜んでおります😅

のんのお誕生日は、預かり猫さんがメインのブログには載せない方が良いかと、ひっそりお祝いしました🎂🎉

その日はのんだけ1日中ご馳走で、猫さんと私たちは夜だけご相伴に与りました😋

のん、プルちゃんと同じ年になったのですね🎵

虹の向こうのプルちゃん、ピースちゃんも、今も二人の事を大切に思っているママさんを大好きでしょうね🐶🐶💕

私もmomo9689さんのようなママになれるように、のんを最後まで可愛がっていこうと思います😊👌
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-26 22:57:47
コタママさん、こんばんは🌝

お祝いのお言葉、ありがとうございます🙇💕

のん、人に換算すると72歳だか74歳だとか😅

でも、まだまだ絶好調なご様子😆👍

なるべく長く一緒にお散歩できるといいな、と思ってます😉
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-26 23:16:47
夏海さ~ん🙌
本当にお久しぶりです~😆

のん、来年でご長寿の仲間入りです😅
私も嬉しいです🙆💕

のんは夏生まれだからか、この猛暑でも元気なので、お母ちゃんとしては助かってます🎵

私も甘酒のミルク割りで夏バテ知らず😋やっぱり効いてるみたいですよ😄👍

はち、慣れてからは、もう可愛くて可愛くて…ギリギリまで譲渡しようとしていたのですが、やっぱりはちが居ない生活はあり得ないなと…😅

のんもはちも、最後まで大切な家族として、何不自由なく暮らせるようにします😊

どうぞご安心ください🙇
返信する

コメントを投稿