預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保護猫カフェの模様替え😅

2020-08-26 16:19:00 | 日記
画像撮るの忘れてしまったのですが、ワタクシ、保護猫カフェの壁にリメイクシートでオサレカヘ仕様にして参りました😆👍

ちょっと壁の一部が猫さんにガリガリされて凹んだり、イロイロ汚れて取れなくなったりしたところに、リメイクシート貼り貼り。

お掃除の日のついでに、というのは無理そうだったので、今日他の方々がお掃除中に乱入して、二時間半かかって終わりました😵💫

全部ではなく、壁の一面を2ヶ所ほど。

ビニール製なので、もしマーキングされてもサッと一拭きですぐ落ちます🙆

そもそも、カフェの壁は猫さんの為なのか、漆喰の塗り壁なので、汚れたら落ちにくいのだそうで。

今度からは、ボランティアさんたちのお掃除しやすくなると良いのですが。

作業中に出るゴミを入れるビニール袋が大好きで、よくちょっかいを出すエリザベス😅👇


ハルちゃんは、おばちゃんが何してるか、気になったのかなー?👇


真っ白なショウマ🐱
キレイだし穏やかなのに、なかなか見初められないねぇ😰👇

今日だって、おばちゃんの作業の邪魔しない良い子ですよ🙆


左耳がちょっと捲れてるエメ👇
👆のエリザベスの子どもか甥っ子。
だいぶカフェに慣れてきました👍


米と書いてまいちゃんです🐹👇
まだ一歳になるかならないかの若さで4頭のママになり、すべての子どもたちはスクスク育って里親さんの元へ🙌
次は、まいちゃんの番だね🎵


みんなに見守られて作業を終えた時はくったくた😩💫

そしたら、ベテランボランティアのMさんが、お手製のお稲荷さんとおにぎり🍙、それにブドウまで下さいました😢

いつも美味しいご飯をありがとうございます🙇💕
この場を借りて心よりお礼申し上げます🎵

いつもちゃんと手作りで、本当に美味しいんですよ( *´艸`)💓

元気復活して家に帰り、預かりの子猫ちゃんと大人猫さん、うちの子たちにもお昼ご飯🍚を出し、それからやっと私のご飯🍚

お味噌汁をプラスし、お稲荷さんとおにぎり🍙頂きました😋

とりあえず、模様替え完了🙌

久しぶりのうちの子はち🐹 
毎晩のブラッシングが日課に😅
疲れている日は、ちょっと勘弁して欲しい、と思うこともありますが、せっかくうちの子になってくれたのですから、やらせて頂いております、ハイ😊




では、また明日お会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿