茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

茶々丸~(*`Д´)

2006-05-10 | 茶々丸の日常
なんじゃこりゃ~!!!!
リビングで茶々丸と遊んでいて、ふとよこの壁を見ると、
破れてるじゃないか~!壁紙が破れてるじゃないか~!!!!
『あ~(# ゜Д゜)』と悲鳴をあげると、茶々丸が破れた部分を噛み始めた。
お前か!犯人は~!!!!
おんどら~!去年の12月に建てたばっかりの新築やどぉ~!!!

いつ噛んだんやろ…。
私が晩御飯の後にソファーでうたた寝してる間かな。
しゃーないかー。
けど、全部かじって破られたら困りますね。
アカンことはアカンと教えないと…。

今日の朝と夕方もちょっと『伏せ』の練習したけど、『伏せ』という言葉と、
自分がどうすればいいのかは分かってる様子。
でも、2~3回言ってやっと伏せるって感じなんで、完全にマスターするには
もうちょいかかるかな~。
早く『待て』を教えてたいけどじっくり頑張らねば。
犬のしつけは飼い主が諦めたら終わりってしつけの本にも書いてたしね☆

うちに来た頃の茶々丸です。

体も小さいし、毛も短いから今とは全然違う子みたい。
こんなにちっちゃかってんな~。いつの間にこんなに大きくなったのやら…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (puuandpuu)
2006-05-10 23:03:45
茶々丸ちゃんかわいいですねブログも楽しくて初めから読ませていただきました

我が家にも3プ-います。一番ちっちゃいのは5ヶ月の女の子ですかなりのお転婆娘です~

また お邪魔させていただきますね
返信する
Unknown (azist23)
2006-05-10 23:41:28
puuandpuu様

初めましてこんばんは

3プーなんて、毎日騒々しくて、

とっても楽しいでしょうね~。

私は茶々丸だけで手一杯ですが、茶々丸のお陰で毎日すごく幸せです

なんの知識も無い飼い主&ダラダラしたブログですが、これからもよろしくお願いします
返信する