茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

ゴリエキティちゃん

2006-08-16 | 飼い主の日常
前にワンナイでゴリエちゃんとキティちゃんがコラボするっていう告知をやってたけど、
土曜日に難波に行った時に、サンリオショップにゴリエキティちゃんが来店してました。
別にキティちゃんファンじゃないけど、迷わずパチリ
ブログのネタを作るのは大変やからね 笑

それから、大阪市の市バスで、100円で乗れる短距離の赤バスがあるんですが、
そのバスの後ろについちゃいました。
よく見ると、ナンバープレートの上にMercedes-Benzの文字が



かなり大発見なんですけど~。
おベンツに100円で乗せてくれるんやから、大阪市ったら太っ腹やな~。
そんなんしてるから赤字になるんちゃうんって気もするけど。

↓は私に怒られてパパちゃんの膝の上に避難した茶々丸。


ひつこくじゃれ噛みしてきたから、その辺にあった枕をバンッって叩いたら
ササッとパパちゃんのところに逃げちゃいました。
なかなか出てけーへんかった。
あなた、うちの家庭で誰が権力を握っているかまだ分かってないようね(* ̄ω ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2006-08-19 14:52:10
お久しぶりです。

すごーい!!

おベンツに100円で乗れるなんて!!

知らなかった・・・

ゴリエキティちゃんってはじめて見たわ

茶々丸ちゃんはお父さんのお膝に

非難するなんて可愛い♪



色々、励ましのメッセージありがとう♪

お陰さまで、元気がでましたよ~



返信する
Unknown (あず)
2006-08-21 12:27:17
ゴリエキティちゃんは大人気で、ちびっこやそのママ達に囲まれてましたよ☆

衣装がハデハデでかわいかったです♪



茶々丸は今まで怒っても懲りてなかったのですが、『コラッ!』とか言うより、枕や座椅子をパンッ!と叩く方が効果があるようで、私に怒られたらダンナに、ダンナに怒られたら私の方にダッシュで逃げてきます。都合のいいやつです 笑



ショコラちゃんが何よりもショコラママさんを元気づけてくれますよね☆

大事な大事な家族ですもんね♪
返信する