DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

お、おにぎりはうまいんだな

2014年10月14日 06時30分54秒 | ツグ

お、おにぎりはうまいんだな
日曜、久しぶりにテニスへ。父ちゃんと、お外で思いっきり遊んでご満悦のツグさん、おにぎりをパクついてさらにご機嫌でした。

と、土曜日は、ママ友さんに誘ってもらって、幼稚園の運動会に行ってきました。ツグさんぐらいの子供が参加出来る競技もあり、ちょっとしたお土産までいただいて、楽しく過ごしました。

やっと体調が良くなったので、今週はアクティブにいきますぜ~(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のゴム長!! | トップ | MOTOGP 第15 戦ジャパ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事