DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

念願のゴム長!!

2014年10月10日 17時50分41秒 | ツグ

念願のゴム長!!
って、欲しかったの、私ですが(笑)

どうして幼児の長靴姿って、こんなに可愛いんじゃい。も~♪

しかしですねぇ、悪いことは続くもので、膀胱炎、PPときて、月のものですよ。内臓全滅だよ。まったくね。顔色も真っ青だしさ。

そんなんでも、子育てには関係ないからね。日々の生活は変わらず、やらなきゃいかんことはたくさんあり、寝ているわけにはいかないですわ。せいぜい昼寝を長目に取るくらいでね。

また、今週も出掛けにゃならん用事ばかりありましたし。

ちー様に助けていただいてどうにか乗りきれたり。

ツグさんは、ゴム長買いに行ったショッピングモールのカートに乗ってくれなかったり。抱っこで買い物したら倒れそうになったり。

食品を買うのにこれは辛いと、駐車場に戻って、我が家のベビーカーに乗せようとしたけど、ものすごく嫌がるので、もーイヤんなってやめて、いつものスーパーに行ったらそこのカートには乗ってくれて、どうにか買い物コンプリート。

ご機嫌があまりよくないのに予防接種に行ったら、泣き叫んだり。

リビングのドアを開けるようになったので、先日、階段を登らないように設置した柵のストッパーを開けて出入りしてたり。意味ねぇよ(笑)

本日、柵をギリギリ高く移動して、ストッパーがやりにくいようにしてみたけど、どうかなぁ。まったく次から次へと、やれやれですよ(笑)

体調が悪くなければ笑える話なんだろうけどさ、調子悪いとホントにイヤんなるものです。ついデカイ声でたしなめたりして、それもイヤんなりますし。

段々大きくなって、楽しいこともあるけど、大変なことも同等にあるもんですなぁ。

でも、子供が可愛いから頑張れるんだね。親っていうのはさ~(^-^)幸せなことだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやらブログ人は無くなる... | トップ | お、おにぎりはうまいんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事