DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ぼくの夏休み2

2020年08月17日 17時27分19秒 | ツグ
かぞくでバーベキューをしました。

実は、おへやの中から、たんたんも参加していますwわら


ハイテンションです。

あと、母がたくさんビールをのんでいるため、写真がボケボケですみません。

続きまして~

お墓参りに行きました。
今回は、じぃじとばぁばが来られないので、父がパソコンでリモートお墓参りをしていました。べんりな時代になったものです。

いつもなら温泉に泊まりに行くのですが、今年はコロナが収まっていないためホテルをキャンセルしたので、おうちに帰りました。

帰る途中で、サービスエリアによりました。車の中で、みんなでお弁当を食べました。なんか楽しかったです!



続きまして~

またバーベキューをしたのですが、母が先にブログにアップしてしまいました。ま、ぼくは1度も外に行っていないのですがwわら

続きまして~
タイのおさしみデビュー!

003君が、タイのおさしみを持ってきてくれました。はじめてだけど、とてもおいしくて、ほとんど1人で食べました。ごちそうさまでした~

さて、ぼくの夏休みも残りわずかとなりました。
今年はコロナがあったから、行きたいところにも行けなかったり、ざんねんなこともあったけれど、楽しいこともたくさんあったので、よかったです。

宿題も終わっているし、早く学校に行って、お友だちに会いたいです。

おしまい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベQその2 | トップ | 2020 MOTOGP Rd.5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DPST003くん)
2020-08-22 16:51:19
喜んでもらえて良かったです(^^)
捌いて一手間掛けてお刺身SP処理しておきました( ^ω^ )
白身のお魚がお好きなようですね〜!
またおすそ分けしますね(゚∀゚)
返信する
Unknown (azcdevil)
2020-08-24 15:09:18
美味しいタイのお刺身、ありがとうございました!

サクにしておいてくれたので、うちのなまくら包丁でも、なんとかお刺身に出来たよ~。

また図々しくも、お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事