DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

今週も忙しく始まりまして

2018年10月03日 17時46分23秒 | 日記
もう水曜日なのねん。はやっ。

普段の家事買い物に、そろそろ動かなければつって七五三の段取り決めと予約、打合せ、ハンドメイドサークル、ほうれん草の種まき(^o^;)

週後半も、ハンドベルサークル、美容院、雑事、戦いなどなどなど。

涼しくなったからいいけどねぇ。
大イベント運動会があったり、参観日があったり、これからも忙しい(°Д°)
体に気を付けて頑張ろう。

暇そうでいいわね、あんたたち(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018MOTOGP 第14戦ア~ラ~ゴ... | トップ | ツグ山、寝る前のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事