DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

2018MOTOGP 第14戦ア~ラ~ゴーン

2018年10月01日 08時50分16秒 | 車・バイク
ワサワサしていて遅くなってしもた。
大好きなアラゴンなのに。

大好きつっても、名前が好きなだけだけど。石垣とか、謎だし。日本の城に比べたらなんだかなーと思うし。

そんなこと言うな(^o^;)

さて。
レースの方ですけれども~。
GPは、ゼロ周でロレンそ先輩が転倒リタイアという非常に残念なオープニングでしたが~
しかも自分のバイクに後ろからドン!てされてたよね。痛そうだったけど大丈夫かな(^o^;)

その後のマルケスVSドビのバトルは見応えありましたなぁ!
何気に3、4とスズキ入ってるし!

でも、ヤマハがここんとこダメなのね~(-_-;)頑張って欲しく存ず。ビニャ君。

2、3も観ていて面白かったね。
コース的に、バトるとこ多いもんね。

3のバスティアニーニ、大健闘だった~(^o^)この調子キープで頑張って欲しく存ず~🎵

そろそろ日本GPも近付いて来たねぇ。
次の次?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーちゃんの一周忌。。。 | トップ | 今週も忙しく始まりまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーラーゴーン!!(やっと言えたッ!! (DPST003)
2018-10-01 12:30:31
ロレンソ先輩転倒はホンットびっくらこいたです!
ドビちゃんの不調の波がロレンソ先輩へ…?
マルケスべた褒めのミヤギさんのオタク解説が面白かったです。笑

マル弟もなかなか表彰台にあがれず、頑張って頂きとうございますです!!
次は初のタイGP!楽しみですね(^^)
返信する
毎年コレ言うのが楽しみよね(笑) (ゆみ)
2018-10-01 19:30:26
ていうか、次回の
ホニャララサーキットって
タイだったのかー!(°Д°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事