DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

なんかちがう~

2013年11月21日 11時17分51秒 | ツグ

なんかちがう~
メリーさんで遊ぶのはいいが、それなんか違くね?(笑)

ツグさん、ここ数日の寒さでか、一緒の布団で寝るのに慣れてきた。よかったよかった。

ディッセンバーを前に、朝の最低気温がマイナス上等!!っつうことになってきたので、父母の熱源がないと心配である。

また、1泊のお出かけも控えておるので、これをばクリアしておれば、いずれのステージでも心安けく睡眠できることであろう。

だがしかし、メリーさんの使い方しかり、布団でも枕の位置に寝てしまい、ツグさん専用くまさん毛布をば巻き付けていないと丸出しなので、やはり注意は肝要である。

やれやれ~(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おシリあい | トップ | わからないはずだが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事