DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

【き】銀河鉄道999

2008年10月06日 21時45分57秒 | インポート
母ちゃんは、なぜか「銀河鉄道スリーナイン、キュッキュッキュッ」とか言ってましたが(笑)夫の母も同じこと言ってたらしい!そして更に共通するのが「鉄郎ちゃん可愛い!」萌え?(笑)

当時テレビ観ていた頃は、メーテルの謎な美しさとか、ぶらり旅のごとく繰り広げられる各星の物語に引き込まれたりで、主人公である鉄郎ちゃんなんか眼中になく、母の可愛がりぶりに納得がいかなかったものだ。

が、しかし!最近スカパー!でスリーナインの全話放送が始まり、まだ始めのほうなんだけど、私も夫も「懐かしー!」でなく「鉄郎ちゃん可愛いー!」だったのだっ!

恐ろしい子…鉄郎ちゃん…。ま、でも、私らが母がそう言ってた頃の年になったのも確かなんだけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【か】蛙 | トップ | 【く】草テニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事