DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

私はアサヒ派 である

2015年10月22日 17時09分40秒 | gooお題投稿
私は昔から、ほぼビールしか飲まない上に~
黙ってりゃいくらでも飲むので~
家呑み、外呑み、いずれも非常に高くつきます。

ゆえに、家呑みでは現在、
第3のビール「アサヒOFF」
これも黙ってりゃ何本でも飲むので~
4本までとしておる昨今です。

第3のビールが出る前はアサヒの発泡酒で、
赤いの、青いの、緑なのとか飲んでましたなぁ。

それより前、お小遣いに余裕のある頃は
当然アサヒスーパードライをば
毎日2リッター飲んでましたなぁ。

居酒屋なんかに行けば生ビール。
「とりあえず大ジョッキね~!」つってね。
そのあとは、落ち着いて生ビール中ジョッキ
5杯くらいですかね。

バカですね(笑)

ちなみになぜかビールっ腹ではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るだけの鉄道ファンは見テ... | トップ | プレ幼稚園のハロウィーンパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2015-10-23 21:14:07
スーパードライはマストアイテムであり
人生の友でもある!!(笑)
アサヒと言えどもビールもどきは
一本試飲して全て却下!!!
未だ毎日ドライな日々のmasa
ドライを不味いと言う輩は
クオーターマイル先まで愛機で引きずってやる!!(笑)

返信する
結構いけますよ、慣れれば♪ (ゆみ)
2015-10-23 22:43:47
ま、私のように質より量ですと
もったいないっつうのもありますが~

最近は毎日晩酌!
って訳にもいきませんのでね(^_^;)

お金かかります…いろいろと( ノД`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gooお題投稿」カテゴリの最新記事