DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

プレ幼稚園のハロウィーンパーリー

2015年10月23日 17時22分08秒 | ツグ
…の、画像は忙しくて撮れませんでした(笑)

作り物が多くて~ツグはカボチャのバッグ、私は瓶のランタンに飾り付け。

クリエイティブな私は、やけに凝ってしまい…ツグの名前、ねこ

ツグのマーク、干支のヘビ

デビルのコウモリ

これをサクッと作れる算段だったんだけども、幼児用ハサミの切れねぇこと切れねぇこと!!

おかげで一番最後までモタモタしてしまい、やっと出来たと思ったら、別のお部屋にお菓子をもらいに行こう~つって、あっという間に終わり。

終わったら今度は園庭で砂まみれで遊び、お弁当持参だったのでまたお部屋に行ってモリモリ食い、帰りはスーパーと踏切。

えらい1日でございました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はアサヒ派 である | トップ | ピロキ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事