DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

近所の公園に行ったけど…。

2015年05月20日 17時31分12秒 | 日記
せっかく、ひっくん家と待ち合わせて遊ぶ気満々だったのに、あまりの暑さに小一時間ほどで退却ののち、ショッピングモールへ避難。

まだまだ手のかかる2歳児を連れてのショッピングモールは大変で
、昼ごはんを食べるだけでも大騒ぎだというのに、やれガチャガチャやりたいだのアイスを食べたいだのと~(^_^;)

ツグ山なぞ、数字のアイス屋にてテイスティングのアイスを貰ったのに、くちに入れるなり「うえ~」失礼極まりねぇ所業をば。

それなのに、またしばらくして「アイス~!!アイスを~!!」つって泣くので、また数字のアイス屋に行き「どれが食べたいの?」と聞いてたら、アイス屋さんも親切に再びテイスティングをくれて、「本当にすいませんね、ありがとうございます」つって貰ったのに、またしてもくちに入れるなり「うえ~」どうしたいんじゃい!!母ちゃん、アイス屋さんに申し訳なくて青くなったよ!!でも私も甘いもの苦手だから、買えなかったよ!!ダブル失礼だよ!!

でね、結局ね、その後おもちゃコーナーで「アイス屋さんごっこセット」つうのを発見して「これ、これ、これよ」みたいな顔して持って来やがってね、1000円もするけど仕方ねぇ、買ってやるかってレジに行きかけたらね、「スプーンペット」とかいうハムスターみたいのが動いてスプーンに乗るよ!!つう何が面白いのか理解に苦しむ上に女の子用じゃね?つうおもちゃを見つけて、あっさりそっちに乗り換えやがってね、またそれが1500円もしやがってね、

結局ものすごくお金がかかったっつうね。はー、やれやれ。公園で遊べば、お昼はコンビニで済んだのに!!

お財布も母ちゃんもクタクタになった1日でございました…。
ツグも疲れて寝たけどね。タオルケットを適切な位置にかけてほしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事の練習…。 | トップ |  食生活改善推進員学習会、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事