DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

お返事の練習…。

2015年05月19日 17時40分44秒 | ツグ
幼稚園の先生風に
「トキツグく~ん!!」と呼ぶと…

ツグ、とても良い笑顔で
「はぁ~い!!」

おぉ♪いいではないか♪

試しに…「横浜太郎く~ん!!」

とても良い笑顔で「は~い!!」

ダメじゃん!!
もしかして何でも返事するんじゃねぇのか?それでは…
「(友達の名前)く~ん!!」

しーん。
おぉ♪ちゃんと違うということは、わかっておるではないか。

んじゃ、さらに…
「さわだけんじく~ん!!」
「あんどれあ どびつぃおーぞく~ん!!」

しーん。
いいんじゃなぁ~い!?大丈夫じゃな~い!?


「トキツグく~ん!!」

とても良い笑顔で
「は~い!!」

よしよし!!これはオーケーだろ!!んじゃ最後にウケ狙いで…
「横浜太郎く~ん!!」

とても良い笑顔で「は~い!!」

ダメじゃん!!
おまえ、横浜太郎じゃねぇだろ!!

と、思ったが、ふと、横分けにして「横浜太郎そっくり~!」つって爆笑していたことを思い出した。おのれのせいじゃん!!(笑)

(注)横浜太郎とは、大昔の横浜銀行のマスコットキャラクターで、口座開設や預金のときだかに、よく、太郎の塩ビ製貯金箱を貰ったもので、
なんかこんなやつ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  泣かぬツグさん | トップ | 近所の公園に行ったけど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事