DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

本日は、ハンドベル演奏を披露~

2019年02月08日 20時39分08秒 | 日記
毎月、園のお誕生日会があるのだが、10月2月はハンドベルの演奏をすることになっており~

毎回、ハッピーバースデートゥーユーと、子供たちが喜びそうな曲を新たに練習して披露するのであるが~

今回は、クリスマス会でツグ山たちが踊った「U.S.A.」に決まり~

練習1日で、簡単そうにみえてかなりムズいこの曲を演奏することになったわけだが~

曲が曲だけに、子供たちみんな踊るだろうし、キレイに演奏するよりは楽しんでもらうこと重視にしようと話し合い~

ホントに演奏度外視で、コスプレまでしてやりきってきた!

ツグ山が本チャンで使った帽子と、父ちゃんのTシャツ借りて(笑)
ていうか、本当は親指たてて踊りたかったんだけどさー、サビパート担当だから踊れなかったのが残念だった~

そして、次回のハンドベルは、活動最終回。
また新しい2曲と、曲当てクイズの企画もあり、子供たちに楽しんでもらえるよう頑張るぜ!

やっと掛け持ちが終わるかと思うと、感無量(^o^;)
その翌週は、ホームのハンドメイドサークルによるお買い物ごっこで、次々と終幕を迎えるわたくしの幼稚園生活。

謝恩会も、細々した事を話し合いつつ、やはり終幕に向かっている今日この頃。

早く自由になりてぇ~!と思う反面、少しだけ寂しくもなり始めて、ちょこっと複雑(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダル完成(^o^;) | トップ | よっしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事