DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

メダル完成(^o^;)

2019年02月07日 09時45分33秒 | イラスト
指定のぬり絵があったので色鉛筆で塗っていたら、絵の具を使うのが面倒くさなり、本チャンもカラー筆ペンと色鉛筆で仕上げてしまった。超楽チンだったわい。



ちなみに色鉛筆は100円店の12色。
カラー筆ペンも100円店の3本セットを2種類買ってあったのが役に立ちました。

これを指定の台紙に貼って、封筒に入れて、子供には内緒で提出する、とのことであるが~

我が家では、子供の目の前で作成しました(笑)

でも、「お母さんうま~!」とか言ってもらって励みになったし、リビングでちょっとした空き時間でできるし、非常に楽チンでした(^o^;)

そして、パソコンに取り込む絵をツグが見つけて、一緒に色を塗りだして~こんなに上手に仕上げたよ!ビックリ!

今までこんなにキレイにぬり絵をしたこと無かったのに!

秘密をオープンにして作成したのが良かったのかね~。
良かったよかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い。 | トップ | 本日は、ハンドベル演奏を披露~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事