DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

よっしー

2019年02月10日 07時23分43秒 | ツグ
夜中にふと目を覚ましたツグ山、隣に大好きなヨッシーのぬいぐるみが!(°Д°)

出張に行っていた、おと~さんのお土産らしい。まるで季節外れのサンタさん!

夜中なので大声で喜ぶことも出来ず、鼻息をフンフンと荒くしておったツグ山。

わたくし、具合でも悪いのかとたまげて起きましたが、ヨッシーを抱っこしてフンフンしておるツグ山を見て一瞬で理解できた(笑)

前からいる、ノコノコと。

さらにご本人と(笑)

そして、この子たちの、おうちを作ってあげたツグ山。テレビ、リモコン、時計、カレンダー、ベッド完備。プーさんの壁紙とカーペット。でも、トイレは外ヾ(≧∀≦*)ノ〃

愉快なツグ山。良かったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、ハンドベル演奏を披露~ | トップ | きえぇーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事