DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

リトミック参観に行って来ました

2017年01月18日 22時16分47秒 | ツグ
リトミックとは、ピアノに合わせて体を動かす遊びで、幼稚園では毎週やっておるのであるが~、わたくし見るのは初めてでした。

子育て支援センターの頃にも、リトミック教室があって、1度行ってみたけど、ツグ山なんにもしなかったという苦い思い出もあり~、大丈夫かよと思って参観に出掛けたわけですが~(^o^;)

まったく心配ゴム用でしたね。
さすがに半年以上も幼稚園に通っていれば、リトミックもちゃんと出来るようになっておりました。
良い笑顔のツグさん。3歳も今日で終わりだね~(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花を買ってきたよ(о´∀`о) | トップ | 4歳の誕生日おめでとうおめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事