DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ワクチン接種しました

2021年09月01日 19時21分50秒 | 日記
ツグの掛かり付けの小児科で、今月下旬に予約を取っていたのだけれども、

今朝「キャンセルが出たので、良かったらいかがですか?」と連絡をいただき、「お願いします!」と即答し、行ってきたという次第です。

なんてラッキー✴️
しかも、昨日は様々の用足しと買い物を済ませて来たばかり。ナイスタイミングでありました。

小児科に行くと、受付の方や看護師さん、先生までもが「急な連絡でしたのに、ありがとうございました」と言ってくださり、

「いやいやいやそれ逆ですから!わざわざ電話をくれて早く接種できる事になったのだから、こちらがありがとうございましたですから!本当にありがとうございました!」…って、コメツキバッタみたいになったよ😅

ただ、キャンセルした方、まさか感染したんじゃないよねぇ…と、気になったけれど🥺

とにかく、今月中にワクチン接種が終わる見込みで、少し安心しました。
引き続き、感染予防に努めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいっきー | トップ | MOTOGP 第13戦ア〜ラ〜ゴ〜ン〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事