DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

おと~さんジョイくんになるの巻

2016年03月14日 14時38分27秒 | 日記
こないだ卒業式したプレ幼稚園のマスコット、ジョイくん

大好きだったジョイくんとお別れして寂しがるツグさんのために、おと~さんがジョイくんになってくれました。

デカイ手とムキムキの腕でね・・・。

しかも~

「やあ~!ツグさん!!俺はジョイくんだぜ~!また会えて嬉しいぜ~ヤーハー!!俺は肉食だから肉が大好きなんだぜ~!肉をくれよ~!ハッハッハ~!」

などと、アメリカンな過激発言の連続と乱暴な振る舞い。

最初は喜んでおったツグさんも、あまりの傍若無人ぶりに腹が立ち、アンパンマンの人形を持ってきて

「やめるんだ~!ジョイくん!!」

わたし、も~おかしくってさぁ~ッ!!大爆笑~!

だいたい、普通暴れん坊なのは3歳児だし!!父ちゃんがたしなめられてどうする!!

でもね、人間怖いもの見たさ、つうのがあるからね、次の日になったら「ジョイくん、出ておいで~」つって、父ちゃんの腕にジョウロで水をかけて呼んでたツグさん。なんで水をかけるのかよくわからん。

よくわからんといえば、やたら写真を撮れっつうんだよねぇ。こんなのとかねこちゃんにお布団をかけてお腹をポンポンしてあげるの図。よくわかんねぇ~(笑)

そういや本日、3歳になったら受ける予防接種してきたんだけども~、

ものすごく久しぶりだし物事もわかるようになったから、泣きわめくのではないかと心配していたら、注射の瞬間から終わりまで、平然と見ていたツグ山。針を抜いてガーゼを当てられて、ひとこと・・・

「痛かった~!今の痛かった~!」

も~、本当にわたし、おかしくってさぁ~ッ!!(笑)

というわけで、忙しいながらも楽しい毎日を送っています。安心してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は入園準備をば~ | トップ | 腹の上の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事