DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

腹の上の猫

2016年03月15日 23時20分46秒 | うちの猫ちゃん
重たいんじゃよ、ったく!!

ぶーちゃん、おのれをアイドルだと思っておるので~、

いつもはケツを向けてるくせに、写真を撮るよと言ったら回れ右してきやがったのだぜ(笑)

みぃみぃ婆ちゃんが旅立ってから、ドアに向かってギャーギャー鳴いたり、甘えん坊になったり、ちと困ったさんなぶーちゃん・・・

人間ならば時間が解決してくれるとこもあるけど、猫はどうなんだろうね。わからないから、とりあえずはうるさくても多目に見てあげるよ~。

て、ふと見たら!!ここにも腹の上の猫がッ!!はははは!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おと~さんジョイくんになる... | トップ | 似たようなもん出したのネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの猫ちゃん」カテゴリの最新記事