yurinokiのブログ

写真で綴る日々の出会い

大町公園の春ばら

2023-05-02 | 写真散策

カラッと晴れた気持ちの良い一日です。

午後からバラがそろそろ見頃になっているかなと思い大町公園内にある「市川動植物園のバラ園」を訪ねました。

一週間前は2~3輪咲いていただけですが開花が早く大分咲き始め見頃になっていました。

鶯のきれいな鳴き声を聞きながら谷津の遊歩道を少しだけ歩いた。

2週間前コードに足を引っかけ左足親指を思いっきりぶつけた。

痛みが中々ひかないので心配になり昨日整形外科を受診、骨折はしていないと。

安心しましたがやはり長くは歩けない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2023-05-03 01:36:33
市川動植物のバラの事すっかり忘れて
ました。
足お大事にしてください。
返信する
Unknown (yurinoki)
2023-05-06 15:24:31
知人がコードに足をとられ転倒、膝と腰を打ち病院通い。自分も気を付けなければと思いながらついうっかり。
だいぶ良くなりました。
返信する

コメントを投稿