さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

心理テスト のおと 5 (幸せ編)

2012年11月09日 18時07分34秒 | 占い

Q  今日は、友達の結婚式。 2次会パーティに出席するあなたは、黒のシンプルドレスという装いです。コレに「1つ」アクセサリーを加えるとしたら、どれを選ぶ?

 

 

い : オープンハートのネックレス

ろ : キレイな花のコサージュ

は : パープルのショール

に : 華やかな付け爪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテストでは 「あなたは、どのくらい幸せをふりまいているか」 が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い : オープンハートのネックレス

 40% 「幸せを感じているのに、いまいち表現ができていないだけ!?」

 

 「オープンハートのネックレス」を選んだあなたは、そこそこに幸せを感じているはずなのに、振り撒いているかといえば「?」。 ただ、あなたが振り撒いていなくても、あなたのオーラから幸せはにじみ出ているみたい☆

 

友人のお祝いのシチュエーションで、かなりシンプルビューティにまとめたあなたは、もっともっと、自分の幸せに自信を持っても大丈夫! 友達のお祝いの場だからと遠慮してはダメ。

 

一緒にお祝いされる気持ちで、気持ちをもっと盛り上げていきましょう☆ 体のラインをキレイにする努力で、花咲かじいさん度もUP!

 

 

 

 

ろ : キレイな花のコサージュ

 65% 「自分の幸せに自信あり!」

  

「キレイな花のコサージュ」を選んだあなたは、今の日常にとても満足していて、友達のお祝いにも華やかなオシャレをする余裕があるようです。 心はかなり豊かな状態☆

 

ただ、自分の幸せをちょっと独り占めしているのかも!? あなたが楽しいと思っている事や、出会ってよかったと思う事はどんどん周囲に紹介するようにしてね♪ 最初は小さな事から、美味しかったお菓子のおすそ分け程度でOK!

 

「キレイな花のコサージュ」を選んだあなたは、ボランティア活動などにも向いています。 身近なところから始めてみると、いい女度もUP!

 

 

 

 

は : パープルのショール

 10% 「要注意!ちょっと不幸なオーラが出ているかも・・・」

 

「パープルのショール」を選んだあなたは、幸せを振り撒くどころか、少し不幸そうなオーラが出ているのかも。 黒+パープルの組み合わせは、配色としても結構ダークで落ち着いていて、そのカラーが意味するものは、”悩みや不安定な心の状態”。

 

 友人のお祝いの席でも、心から素直にお祝いをする気持ちが持てていない証拠。もしかしたら、お祝い気分になっている場合ではないほどの悩みを抱えているのかも?

 

抱えている悩みは友達や恋人にまず相談するのが一番の解決方法。 1人で悩むのは、今日で終わりにしましょう!

 

 

 

 

に : 華やかな付け爪

 90% 「幸せでごめんなさーい☆あなたといるとみんな幸せに!」

 

「華やかな付け爪」を選んだあなたは、幸せ度満開の大全開☆ 「私って今こんなに幸せなのー!いいのかしら!?」少しあつかましいくらいがバッチリOK☆

 

お祝いの席に、細かいところまで手を抜かずにバッチリオシャレをしてくるのは、心からその時間の幸せを共有しましょう!と、友人の幸せを一緒に喜べる最高の友達。

 

自分を楽しませる方法を知っているあなたは、今度は周囲のお友達の楽しみを見つけるお手伝いをしてみたら、性格美人にもなれるかも!? あなたが得意な事を友人に教えてあげるだけでもOK☆

  

 

 

 

※ 「心理テストのぉと」は、個人的に気になった占いを集めています。 基本的に、女性目線の占いです。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。