さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

「アーモンド・ブリーズ」を試してみた

2014年04月15日 18時23分39秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のレビューはコレ。

ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ

アーモンド・ブリーズ 3種24本セット

モラタメ送料関係費:900円

実売価格:2515円(税別) @105円(税別)

 

 

 

実はコレ。

去年、何かの番組で見て気になってた商品。

いわゆる「アー乳」です。

 

今回も、さすがのモラタメさん。

完璧なきっちりサイズでの梱包ww

内訳は、

オリジナル 16本

紅茶・チョコレート 各4本

 

それぞれの成分表は下記です。

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルが一番ローカロリー←当たり前?

 

アー乳とは、アーモンドから作った「植物性ミルク」です。

牛乳よりもカロリーが低く、ビタミンEを豊富に含み

さらにコレステロールが0と言う、何とも素敵な飲み物です。

アメリカでは普通に売っている飲料らしいんですが

日本では見かけないですよね。

実際、私も、テレビで気になってたもののスーパーなんかでも見かけず

コレを見つけるまですっかり忘れてましたからww

 

アーモンドの飲み物と言えば「アーモンドオーレ」を思い浮かべてしまう私。

好きなんですよねぇ~

でも、あれはアーモンドのエッセンスを使ってるだけで

実際、アーモンドのお味はしません。

 

一体アーモンドのミルクってどんな味なのか・・・。

気になります。

 

200mlの紙パックでお手軽に飲みやすい。

一口、口に含んでみると・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・思ったより、クセがある??

 

でも、それはその一口目だけで、すぐに感じなくなります。

(コレがそのまま続いたら、ちょっと飲めないかもw)

ただ、この一口目のクセ、何回飲んでも訪れます。

何でだろう・・・私だけなんかなぁ・・

 

 

味は、あっさりしてますね。

でも、ほんのり甘くて、アーモンドの風味があります。

牛乳が苦手な私にはイイ感じです。

豆乳みたいに重くも無いし飲みやすい。

 

 

チョコはまだ飲んでませんが、紅茶も美味しかったです。

ちゃんと紅茶の風味が残っていて、

ミルクティーとはまた違うけど、アーモンドとはケンカしてません。

私的には、カロリーの低いオリジナルがお気に入りです

 

数本飲んでるうちに、すっかりハマってしまい

24本あったのが見る見る無くなっていきましたww

 

 

 

今回も、賞味期限が4月中のもあって

正直、消費出来るか不安でしたが余裕です

ってか、もっと飲みたい

 

今年はコレ、はまっちゃうかもです

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。