さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

100均パーツ

2019年09月10日 12時54分00秒 | 100均商品memo
セリアでいっぱいパーツ見つけた(╹◡╹)



このガラスドームは、ハロウィン用かな。
魔女の帽子だ。


ウサギも可愛い❤️
この折れ耳バージョンの他に、両耳ピンと伸びたバージョンもあり。


どちらも亜鉛合金製で重みがあります。
ルッチが齧らない様に注意しないとです!

次は、天然石を挟めるパーツ。
ゴールドには、6mmのセラフィナイトを挟んでみた。シルバーには、8mmのソーダライトを挟む予定。(後でちゃんと挟めました)


ペンダントとピアスにしようかな( ^ω^ )


他は、ハートのカニカンと、ブレスレットは、レジン乗せる用に。

アクリルパーツは、中に何か入れて閉じ込められるのかと思ったんだけど、蓋は無し。どうやって使うか検討中。(-᷅_-᷄๑)










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。